スマートフォン版はこちら

菊嶋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊嶋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「菊嶋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0051
住所 東京都台東区蔵前3-13-13 NRビル3F
電話番号 03-3851-3281
診療科目 整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊嶋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
浅草きずなクリニック 東京都台東区浅草6-9-2 コレクションホースロード2F
あさくさ医院 東京都台東区花川戸1-2-11-301
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
北上野診療所 東京都台東区北上野2-22-7 エステ北上野202
武内クリニック 東京都台東区根岸5-16-8
日本堤診療所 東京都台東区日本堤2-12-3
蔵前小島クリニック 東京都台東区蔵前3-17-14 蔵前妙見屋ビル5F
医療法人社団同善会 同善会クリニック 東京都台東区三ノ輪2-12-12
磯野外科内科 東京都台東区駒形1-5-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • さいさん
    くまがい眼科 口コミ
    先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。
    受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。
    もっと短縮して欲しい!
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • のりさんさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    入所時、夜間せん妄が1ヶ月くらい続き、看護師さん達は家族を励ましながら根気よくのりさんに向き合って下さり、夜間せん妄がなくなるまで一生懸命対応して下さいました。

    またリハビリのスタッフの方々も日々全力で、のりさんの自宅復帰に向けてのリハビリに取り組んで下さり、予想以上の回復に導いて下さいました。最高のスタッフに恵まれ、家族、そしてのりさんも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊嶋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ